TOP

札幌風俗を勧めるには理由がある!詳細は体験談で!

素股が得意なデリヘル嬢

俺は北海道の札幌に住んでいるのだが、俺の地元は風俗が盛んだ。特にすすきのと呼ばれているエリアは顕著で、様々な風俗店が揃っている。だから可愛い女の子と遊びたくなった時は困らない。すぐに理想の店が見つけられるからだ。今日も今日とて【札幌・すすきのデリヘル[すすきのH]】のサイトを利用して店を探す。色々なタイプの店があってかなり悩んだが、今日は外出をしたくない気分なのでデリヘルを利用することに。部屋の掃除を申し訳程度にしていると、インターホンが鳴った。あわてて玄関のドアを開けると、そこには芸能人か?というくらいに美人な女の子が立っていた。すごいのはルックスだけじゃない。プレイもかなり濃厚だった。この子は素股が得意らしく、すすんで素股をやってくれたのだが、これが気持ちいいこと気持ちいいこと!超密着している!包まれている感覚がたまらなくて、俺はあっけなく発射してしまった。この子のことはあと何回かリピートしようと思う。

AV並みの盛大な潮噴き

札幌に住む風俗マニアです。ありとあらゆる風俗を利用してきたけど、その中でも輝いているのはやっぱりデリヘルですね。なんといっても手軽!電話をするだけで女の子がホテルや自宅に来てくれるんですから!わざわざ歓楽街に行く手間も省けるし、出不精の男性や忙しい男性にオススメです。そんな僕もこの前デリヘルを利用しました。札幌の女の子って色白で可愛い子が多いんですよね。案の定、僕の自宅に来てくれた女の子も色白美人でした。「はじめまして、今日はよろしくお願いします。一生懸命頑張るので、可愛がってやってください」とのこと。そりゃあもう可愛がりますよ!!ベッドに移動した僕たちは絡み合うように抱き合い、深いキスを交わしました。その後は女の子からの全身リップやフェラ、素股など、怒涛の攻撃。僕も負けていられないと、69の体勢になり女の子のアソコを高速手マンしました。すると女の子は大げさに腰を揺らして、ぷしゃあああっと潮を吹いたのです!こんなすごい潮吹き、AVでしか見たことありません!この子がこんな逸材だったとは。これはリピート決定です。

年上お姉様のバキュームフェラ

札幌っていいですよね。観光地としても魅力的だし、食べ物は美味しいし、何度でも行きたくなります。でもそんな札幌のいいところって、それだけじゃないんですよね。札幌は風俗においても素晴らしいエリアです。僕は特にデリヘルが好きですね。電話1本で女の子が駆けつけてくれる手軽さが好きです。この前もデリヘルを利用しちゃいましたよ。来てくれた女性は年上の色気漂うお姉様。プレイ中もその大人の余裕が炸裂しました。僕ばかりひんひん喘いでいて、女性は余裕の微笑みなんです。特にフェラをしてもらっている時の女性の表情はいやらしくてグッときましたね。もちろん、そのテクニックにもやられました。裏筋をねっとりと舐め上げた後に唇で作った輪っかでカリを刺激。最後は根本まで咥えこんでじゅぼぼぼっと勢いのあるバキュームフェラです。それがもう気持ちよすぎて、僕はすぐに女性に口内発射してしまいました。僕は年上お姉様のテクニックの虜です。

絶品素股の虜

札幌に住む男です。趣味は特になし。強いて言えば風俗かな。まあフリーターでお金あんまりないから、そんなに頻繁には使えませんけどね。そんな俺が今ハマっているのはデリヘル。そうそう。あの電話するだけで女の子が自宅とかホテルに来てくれるっていう便利なあれです。結構働いた翌月の給料日後は、たまに利用します。この前も利用してきたばかりなんですけど、とても気持ちよかったですよ。来てくれた女性のテクニックがとにかくすごかったんです。ディープキスだけで勃起していましたからね、俺。ああ、それでね、女性の何が特に凄かったかって言うと、素股です。騎乗位素股をしてもらったんですけど、すごい密着している感じがあって、中に入っちゃっているみたいな感覚でした。素股でここまで気持ちいいって珍しいですよ。これを機に素股に病み付きになってしまったので、しばらくはこの女性をリピートしようと思っています。まあ次に遊べるのはいつになることやらって感じですけどね(笑)